2013年11月7日木曜日

11月6日の夜ごはん インドネシアでインド料理レストラン

今日はインドから出張してきている同僚と彼のお勧めのインド料理レストランで夕食でした。


写真撮ってないけど、内装もカジュアルだけど雰囲気のある感じで、料理も美味しくて素敵なひと時を過ごしました。

客でインド系じゃないの、おいらと上司二人だけだったはず。店員さんはインド系だけじゃなく、インドネシア系、中国系もいたけど。

チャパティと、グリーンサラダと、中華系インディアンスープ(正式名称不明)とカレー三種類を食べまくった。

ちなみに同僚はベジだけど、隣でモリモリ鳥肉食べたよ。チキンバターカレーは超バグースだったよ。コッテージチーズ入りのカレーも、マッシュルームと青菜のドライカレーも。同僚に言わせると、ウェッティなカレーよりも、ドライカレーの方がポピュラーでかつ、美味しいドライカレーを提供できるお店は腕がいいとかなんとか。深いのね〜。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪  

インド人の彼はインド経済について熱く語っていた。彼の話を聞きながら、おいらも語れないけど、日本でこのくらい熱く日本経済を語れる30歳ってどのくらいいるかなーとぼんやりと考えてた。