2013年11月4日月曜日

PHO24のフォーと生春巻き

夜ご飯は外食にしました〜。

PHO24で、フォーと生春巻きを食べました。飲み物はジンジャー入りアイスティ。

ジャカルタに戻って二日目で、生野菜を食べて良いものか迷いましたが、前からずっと食べてみたかったので、オーダーしてしまいました。もっちもちの食感がいいね。海老も入っていたけど、味も香りもあんまりしなかったな…野菜巻きって感じです。

この写真では隠れているのですが、
青唐辛子のみじん切りの小皿があり、これがめちゃ辛いのです。
前回ジャカルタに来て一週間目にお腹を壊したのですが、この青唐辛子の辛味にやられたのではないかと思っているので、今日は一欠片もフォーには入れませんでした。 スパイシーなのがちょっと入ったほうが、味が単調にならなくて良いとは思うんだけど、おいらのお腹にはちょっと刺激が強すぎる ^_^;

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪