2014年1月29日水曜日

ジャガイモとベーコンのジェノベーゼパスタ

夜な夜なパスタを食べるのだ。
ベーコンとジャガイモのジェノベーゼパスタ。
なんか色合い悪いね…σ^_^;

パスタが茹で上がる少し前にジャガイモを投入して、同じお鍋で茹でれば楽ちん。
ジェノベーゼは冷凍保存した手作りのもの。
炒めたベーコンとジェノベーゼとパスタとジャガイモを混ぜたら出来上がり。
お湯を沸かす時間+パスタ茹で時間+ベーコン炒め時間でできちゃうスピードごはんなのでした。

昨日の残りの野菜スープも食べようかと思ったけど、お腹いっぱい。眠い。

でも、カミナリが鳴りまくっていて眠れない。(子どもかっ)

ジャカルタの雨季はまだまだ続きます。
昨年もちょうど今くらいの時期に出張しており、大洪水がおきていましたが、今年は被害が少ないことを願います。

 ↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいです♪