2014年1月27日月曜日

なんちゃってベジごはん

なんとなくベジ的夕食。

チーズとパプリカのロケットサラダ


マサラパパド
ずっと前に同僚からもらったものを、ようやく食す。おいしかったー。
パパドに意外としっかり塩味がついているので、上に載せるトマト・オニオン・チリとチャナマサラのミックスには塩を入れなくても良さそうだということが判明。

大豆入り野菜スープ

豆とチーズがあれば、お肉やお魚を食べなくてもタンパク質は取れるけれども、ちゃんと知識が無いままベジ食を続けると、鉄分不足になりそうだよね。

ちなみに、今日のお昼ごはんはサテと牛スジのスープとごはんだったので、お肉たっぶり野菜ゼロだったから、こんな食事にしてみただけです。

ベジに憧れる肉食系の夕食でした。

 ↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいです♪