2014年2月9日日曜日

スカルノハッタターミナル3からバリ島へ

さて、ちょっと長めの休みをとってバリ島に行きまうす。

自動チェックイン機でチェックインしたから、後はバッグをカウンターで渡すだけだと思ったのに、バッグドロップ用レーンがクローズしていて、結局普通にチェックインする人たちの列に並ぶのであった…
エアアジアの国内線のカウンターだけど、流暢な英語で対応してくれました。

国内線は始めてだけど、ターミナルビルはこじんまりして新しくてきれいなのね。

お土産屋さんで、傷あり歪みありだけどきれいな照りでお手頃価格のロングパールネックレスを買おうかどうか悩みに悩んで、とりあえずお腹をみたしてからもう一回考えることにした。

ミーアヤムバッソとマンゴージュース。
生マンゴーだった。そろそろマンゴーの季節も打ち止めだと思うとさみしいのぅ。



↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪