2014年2月16日日曜日

バリ旅 家に帰るまでが遠足です 8日目

今日はまあまあいい天気。曇っていたり、寝過ごしたりして、結局海から太陽がでてくる瞬間は見れませんでした。残念。

タクシーで空港へ。高速でびゅーんと行けばあっという間。

セキュリティゲートを通って、荷物を預けて、空港使用料を払って、早めの昼ごはんをたべて、ゲートオープン時間を20分すぎたけど、まだモニターのゲートナンバーが空白なのはどういうこと?
と思ってたら、15番から今すぐ乗るようにアナウンスされた。

行きの飛行機より広くてシートもふかふかだったけど、やっぱり狭い。寝違えて頭痛い…~_~;

家に着いて、さっそく昼寝をするのでした。ぐぅ。

今日はジャカルタも良い天気でもったいない気もするけどねー。