2014年6月2日月曜日

The Fresh Market

外国のスーパーって本当に飽きないわ。
小一時間くらいいてしまった。
でも、買ったのは無難なものばかり。

VITACOCO pure coconut water with peach & mango
ちょい甘めだけどおいしい。飲みやすい。

Babybel このチーズ大好き。日本でもインドネシアでも食べてた。

Sea Salt 塩。イオン化で作った塩が1ドルならば、これは2ドル。
ここのスーパーは割とセレブ向けなのか、オーガニックとかそんな感じの商品が多く、10倍くらいのお値段の塩も売っている。
これは、カリフォルニアの海で作った塩らしい。うーん。

いちご、トマト、ブラックベリー。

ブラックベリーは、小さい黒いツブツブがくっついた感じの実で、見た目ちょい苦手…だったのですが、食べると甘みと酸味が良い感じでおいしい。


トルティーヤチップス。塩無し。おいしかったのでリピ買い。
サルサソースをつけて食べるのだー。
先日買ったサルサソースが激辛すぎたので、今日買ったフレッシュトマトと混ぜて、辛さをごまかしつつ食べます。