2014年7月29日火曜日

ぶたたま弁当

今夜は涼しいですね。
風があればクーラー無しでも過ごせそうです。

【今日のメニュー】 
お好み焼き(豚たま)
トマト
オレンジ
ソースとマヨネーズと花カツオが乗っていないお好み焼きは不恰好さが隠せませんね…

個包装のソースとマヨネーズを持って食べる直前にかける予定でしたが、持っていくのを忘れました…orz

お好み焼きの生地に粉末のあごだしを入れたので、割としっかりした味だったのでそのまま食べちゃいました。


お箸箱を開けたらお箸も入っていなかったし…
それはさすがに手づかみで食べるわけにもいかないので、割り箸を調達しましたが。

なんだか今朝はぼーっとしていたみたいです。


 ↓ランキングに参加しています↓ 
ぽちっと応援クリックいただけるとうれしいです。