2014年9月20日土曜日

野菜とココナッツのアジアンカレー

残業過多からの〜風邪!

つかれた身体に、急な寒さが堪えるのぅ…ということで、すっかり風邪をひいてしまいました。

熱っぽくてなんだかだるい…ご飯作るのメンドクサーな日々が続き、お弁当はおろか夕食までも外食続きで、ますます身体に良くない生活でした。


昨日よく寝たから、ちょっと元気になったので、カレーを食べたよ。
某スパイス大手勤務の知人が、ターメリックは万能薬って言ってたからね。

スープはコーンとサツマイモのポタージュでした。
コーン強めでした。
今度サツマイモ強めの秋らしいポタージュスープを作ってみようっと。


↓ランキングに参加しています↓ 
ぽちっと応援クリックいただけるとうれしいです。 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村