2014年12月19日金曜日

中華系インドネシアごはん

インド料理が食べたくて、インド料理店のあるモールに行ってみたけれど、いまいちピンとこなかったので、隣にあったインドネシア料理店に入ってみる。

アボカドジュースだよー。熟れてないアボカドの風味がちょっとしたけど、よーく混ぜればチョコとミルクの味と混じり合いちょうど良い感じに。


インドネシア的牛丼みたいな何か。
黒胡椒の風味が強めでした。唐辛子じゃなく、胡椒味のピリ辛。


青菜の炒め物的ななにか。何の野菜かはわかりません。
歯ごたえがあって、葉っぱ食べてる感じした。
メラミン皿が欠けているのはご愛嬌。


ランプシェードがおしゃれで、かわいらしい雰囲気のお店ではあるんですけどねー。

店員さんはバティックとサンタ帽。かわゆい。
女子はトナカイカチューシャでした。


↓ランキングに参加しています↓ 
ぽちっと応援クリックいただけるとうれしいです。 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村