2015年4月24日金曜日

コメダでランチ

昨日は人間ドックに行ったのでした。

病院からすぐ近くのコメダ珈琲に行ってお昼ごはーん。
ピザトーストを頼むも、実に18時間ぶりの食事なので写真を撮らずにがっついてしまいました。^_^;
甘いたまごと、トマトソースとチーズの組み合わせが楽しい感じでした。

よく晴れた昼下がり、他のテーブルには近くの住宅街に住んでいると思われる小さな子をつれたママ友グループや、子どもこても離れ余裕のある暮らしをしていそうなシニアママ友グループがたくさん。

いやー、そうね。
こういう世界もあるのねと新鮮に思いつつピサトーストを食べました。

しかし…初めての人間ドック、バリウム排出がこんなに辛いなんて知らなかったよ。
飲むときも、ぐほぉってなって大変だったけど、あれはただの序章だった。
ぐむむ。