2015年9月1日火曜日

スカルノハッタでダンキンドーナツ

ミスタードーナツ大好きで、少し前からいきなり激戦区となったコンビニドーナツもモノやお店によってはおいしいけれど、インドネシアで食べるダンキンドーナツもおいしいなーと思う。

コーヒーもおいしいくて、ほっとします。


スカルノハッタ空港で、ドライバーさんとなかなか会えず、空港の到着ゲートを左側に出てすぐのダンキンドーナツでおやつです。

あんなに人通りが多いところで、オープンシェルフって、ドーナツ埃かぶってそうやん…とか思う人は、インドネシアとか向いてないのかもしれません。
まあ、そんな考えが頭をよぎったとしても、そのドーナツを食べられる人は一応生きていけます。