2015年10月27日火曜日

インドネシアでもベープだよ

私がインドネシアに来たのは8月末。
おりしも夏の日用品がバーゲンだったので、日本で買った虫よけをインドネシアに持ってきたのでした。

しかしながら、虫にさされて夜中に痒くて起きるということが何度かありました。
このまま睡眠をじゃまされる生活が続いたら体がもたない…!

ということで、目には目を、歯には歯を、インドネシアの蚊にはインドネシアの殺虫剤を。ということで、インドネシアのコンビニでゲットしたのがこちら。

フマキラー One Push VAPE グリーンティの香り。
ナチュラルフレグランスって書いてあるけど、合成っぽい香りなんだな…。
良い匂いではあるけれど。

ワンプッシュで10時間持つので、1日ワンプッシュで30日使えるよ!という優れもの。
(インドネシア語はほとんどわからないけれど、雰囲気的に多分そんな感じ。)

クーラーの吹き出し口辺りでワンプッシュして、部屋全体になんとなく広がるようにして使っています。
すごい効き目。超おすすめ品です。

信頼のフマキラーさまである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村