2015年10月28日水曜日

パケ買い缶ジュース

はい。
パッケージのパンダの首のかしげ具合が、かわいかったから買いました。
完全にパケ買いです。


他に、ハーバルティーとか、天草とか何種類かありましたが、一番飲めそうなアロエベラにしてみましたー 。
あんまり味には期待してません(笑)

さっそく飲んでみたところ、アロエ&ライチの味でした。けっこうおいしい。
もうちょっとだけ甘さが控えめだと、おいしくゴクゴク飲めるなー。

パケ買いで思い出したけど、昔はジャケ買いとか言って、CDのジャケットがかわいかったりおしゃれだったりして、買ってみたりとかしてたけど、クラウド&ストリーミングで音楽を聴く世代きは、ジャケ買い?なにそれ?なんだろーな。

時代を感じる。


<追記>
甘くて飲み切れなかった…。
朝、寝ぼけながら中身を洗面台に捨てていたら、突然流れなくなった。
びっくりしてよく見てみたら、つぶつぶゼリー入りということが判明。
ぜんぜん知らずに振らずに飲んだので、ゼリーの存在に気付けなかった…!