2016年1月31日日曜日

2016年1月31日 ホテルの朝食

昨日ジャカルタに移動しました。
ここのホテルはチーズがおいしいので、明日はチーズとパンが朝ごはんにしよーっと。と前日からワクワク。

だがしかし、なんちゃって日本食コーナーで茶碗蒸しを発見したので、和食&アジア食で一皿。
茶碗蒸し
鶏肉の照り焼き&野菜炒め
日本的野菜炒め(どこが日本的かよくわからないけど、あっさりしていておいしかった)
香港的焼きそば


まだ食べれそうだなー。ということで、やっぱりチーズとパンとフルーツも。

あーおいしかった。幸せ。

ここのホテルの朝食ブュッフェは、洋食、和食、インドネシア食、色々揃っていて楽しいしおいしい。

胃腸も元気になって、ちゃんと食べられるようになった。
健康第一、おいしくご飯が食べられるの幸せは忘れてはいけないのである。