2016年1月25日月曜日

結局使わなかったヒマつぶしキット

日曜は熱っぽくて一日中寝てました。とほほ…。
そして現在進行形で頭が痛い…。
温めると痛みが和らぐから、緊張性の頭痛みたい。

いつかの時に買ったヒマつぶしキット。
おりがみとクレヨンとスケッチブック。

結局その後、ミャンマー旅行計画やら仕事やらで忙しくなり、使わずじまいでした。

インドネシアでも、おりがみって売ってるんだよー!と甥っ子姪っ子との話のネタにするのもいいけど、紙って結構重いんだよね。
だから持って帰るのはやめた。

このままホテルに置いて行ったら、従業員の人がもらってくれるかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村