2016年3月28日月曜日

インドネシアのカップヌードル

天高く馬肥ゆる春!(違う)

最近、やたら食欲がある。
お弁当で節制している分を凌駕するほどに。

でもインドネシアから日本に帰国してしばらく食生活に注意して、ちょっとランニングなどもしたので、インドネシアにいた頃よりはまだやせているのである。
お弁当バンザイ。自炊バンザイ。

ところで、こちらはインドネシアのNISSINカップヌードル。
牛肉と野菜のスープらしいっす。

うーん。普通…かな。
アメリカで食べたNISSINカップヌードルのスープとほんのりなんとなく似ている気がしました。
麺は日本のものより少し細めの縮れ麺。

ずいぶん昔に食べたきりだけど、タイのNISSINカップヌードルはおいしかったイメージ。

東南アジアの食の王様はタイだと勝手に思っています。