2016年7月8日金曜日

カレー曜日

今日は病院に行ってきました。
午前中に検査して、午後から結果を聞くことに。

午後の診察は2時からなので、ごはんでも食べに行きますか?ときかれ、そうだねぇ…ということで街ブラ。

この辺りのおいしいもの屋さんを知らず、ぶらぶらしたあげく、寂れたインドカレー屋さんに行きました。
カレーバイキング。
ナンがうまい。

にんじんドレッシングもうまい。真っ赤だから辛いかと思ったけど、全然辛くなくてフレッシュでおいしかった、
ピクルスみたいなのもうまい。謎肉みたいなコロコロしたのが何なのか、最後までわからなかったけれど。

カレーは、豆カレー、チキンカレー、キーマカレーとのことでした。
豆くさくない、おいしい豆カレーはどうやって作るんだろう。教えてほしい。

ふーやれやれ。
病院っていやだよね。