2016年11月7日月曜日

ハタのグリル エシャロットビネガーソース

マクロビレストランでごはんを食べてきました。

身体に良さそうな気がするよね。
水菜とか、そのままポンと置かれて、草かよ!って感じだけれど、アクもなくおいしかった。

百合根がホコホコしておいしかった。
めちゃんこひさしぶりに食べた気がした。いつぶりだろう。

お魚、ちょっと生臭いかなー。と思ったんですが、素材の味を大事にするマクロビだから、これでよいのか?と惑わされる。
エシャロットビネガーソースで、あと味さっぱりにはなるんだけれど。



玄米ごはんと、ミニスープと食後に玄米茶。
体に良いことした気がする。これぞマクロビ的なごはんでした。